aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

私のおすすめエナジードリンク

皆さん今晩は!!! 今回は私がいつも飲むエナジードリンクを紹介いたします!!! それがこちらです!!! ZONEです!!! コンビニでも見たことあるのではないでしょうか!!!! 私の近くの自販機でも売っています!!! 如何にもゲーミング感漂うデザイ…

スマホ シューティングゲーム必須アイテム!!!!

皆さんこんにちは!!!! 今回は、スマホのシューティングゲームに使えるアイテムをご紹介致します!!! それがこちら、、、、 RAZER gaming finger sleeve です!!!!! スマホゲーム専用の指サックです!!!! 指サックといえば、書類など、紙をめく…

APEX,FPSゲームにおすすめなコントローラー

皆さん今晩は、お久しぶりです!!!! 仕事が忙しく中々手を出すことができませんでした。。。。 最近になって、ちょこちょこゲームなどができるようになったので更新していきたいと思います! で、今回購入した商品は、 NACON Controller Esports レボリュ…

FXで60万の損失を出してしまった。が私は前向きに生きるぞ!

皆さんお久しぶりです!!! いきなりですが。。。。 私はFXでたった三秒ほどで60万円の損失をだしてしまいました。 何が原因かといいますと損切り設定の忘れです。(損切りは、含み損が生じている投資商品を見切り売りして損失額を確定すること) 最初は…

新しい趣味

皆さんお久しぶりです!!! 時間が経つのが早いですね!! もう4月中旬近くです!! 今年は何かしましたか? 僕は今ハマっていることがあります!!! それは、、、、、 遊戯王のカードコレクションです! 小さい時にバトルスピリッツ(バトスピ)というカー…

静岡に行ってきした!

こんにちは!!! 今回は、お仕事で静岡に行ってきました!!! 静岡に来たら、一度は行ってみたいところに行ってみました! まずお昼に、魚市場食堂にってきました!!! 静岡では有名な「ストップ!」といまで盛ってくれるマグロ丼です!!!!! それがこ…

2020年購入してよかったもの2

あけましておめでとうございます! (遅くなりすみません) 2020年購入してよかったもの二つ目です! 今回は、ゲーミングマウスです! •Razer Viper Mini ゲーミングマウス こちらの商品は、超軽量の61gです!!!僕が使ってきたマウスの中で一番軽いマウ…