aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

iPhone15promax 液晶保護フィルム

皆さんこんにちは!!!!

 

 

今日は前回紹介したiPhone15promaxの液晶保護フィルムを紹介したいと思います!!!

 

私が購入したのは、TORRAS(トラス)スマホケースメーカーというところで購入いたしました!!!

 

 

なぜこちらを購入したかと言いますと米軍規格・宇宙航空材料と最初に書いてあります!

 

 

もうそれは!買うしかないでしょ!!!と思いました!

 

 

名前からしてもうめちゃくちゃ保護してくれそうだと思い、購入しました。

 

 

そして何より、フィルムは自分で貼るとズレてしまったりしてしまいます。

 

 

A型の私にとっては、もうそれは犯罪級です、、、

 

 

ですが安心してください!!!

 

 

このようにサポーターが付いているので失敗は100パーセントありません!!!

 

 

しかも2枚入り!!! それは最高ですね!!!

 

 

此処まで聞くとほぼデメリットはありません。

 

 

しいと言えば、値段が少し高いかもです、、、、、

 

 

ですが、画面をバリバリに割ってしまい、次に乗り換えるときの下取りが下がったりするよりは、、、、

 

 

値段を賭けた方がいいでしょう!!!!

 

 

そんな感じで今回は、おしまいです!!!!

 

 

皆様のフィルム探しの参考の一つになればいいと思います!!!!

 

 

此処まで読んでいただきありがとうございます!!!!

 

 

次回もよろしくお願いします!

 

 

おやすみなさい