aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

iPhone15promax 買いました!!!

皆さんこんにちは!!!

 

 

最近は少し暑くなってきましたね!!!

 

 

今回紹介したいのが、iPhone15 promaxです!!!

 

 

 

前のスマホは、iPhone11promaxでした。

 

 

まず大きさ0.2インチ少し大きくなりました!!!

 

 

持った感じだと重さは一緒ぐらいですね  重量はなんと221gだそうです。

 

 

11promaxのほうが、少し重たいみたいです、(226g)

 

 

大きくなった上に軽いなんてやはり最新型はすごいそれに尽きます。

 

 

まず、最初に思ったことがなんといっても画面の滑らかさ、これは、マジでビビりました!

 

 

11から来てるからかもしれませんが、、、、

 

 

素人の私には、カメラとかの画質だとは、まったくわかりません。

 

 

ですが、明らかに写真がきれいになっています。

 

 

私はどちらかというとゲームをするのに使っているのですが、動きがヌルヌルです。

 

 

正直、フレームレート120Hzは、最強だと思います。

 

 

FPS系ゲームなら最強のスマホの一つだと思います。

 

 

迷ったら買うべきだと思います!!!!

 

 

ですが、値段が高いです。 

 

 

11と違い、最低の64GBが無くなり、256GBスタートです。

 

 

値段も189800円から、、、、

 

 

毎日使用するものには、妥協しない方がいいです。

 

 

特にスマホは、使っていくうちに動きがもっさりしてしまいますので、

 

 

良いものを買うことには越したことがありません。

 

 

もちろん使い方などによるかもしれませんが、、、、

 

 

そういえば、忘れてはいましたが、一番大切なことを忘れていました。

 

 

iPhoneといえば充電ケーブルなんとライトニングケーブルからUSB-Cになりました!!!!

 

 

これ多分めっちゃ大事!!!

 

 

大抵の物はUSB-Cこれでやっとライザーケーブルの呪縛から解放されそうです、

めでたしめでたし

 

 

 

では、今回はこの辺でおやすみなさい!!

 

 

次回もよろしくお願いします!!!!