aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

新しい趣味

 

皆さんお久しぶりです!!!

 

 

時間が経つのが早いですね!!

 

もう4月中旬近くです!!

 

今年は何かしましたか?

 

僕は今ハマっていることがあります!!!

 

それは、、、、、

 

 『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ』場面カット(C)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

 

 

遊戯王のカードコレクションです!

 

 

 

小さい時にバトルスピリッツ(バトスピ)というカードゲームをやっていました。そちらはコレクションというより、カードで遊んでいました。

 

よく友達の家などでやってた人は多いのではないでしょうか!

 

今回はコレクションということで、ゲームをやって遊ぶのではなくて、飾る方をやっていきたいです。

 

ということで今回BOXを大量に買ってきました!

 

f:id:aoidaiti:20210409134438j:image

 

14箱買ってきました!!!(金銭的に死ぬ)

 

でもBOX買いは子供からの夢ですよね!!!小さいときは一パックづつしか開封できなかったのに大人になったら開封し放題です!!!(お金があれば。。。。。)

 

ということで開封したのは今度お見せしたいと思います!!!

 

今回買ってきたパックです!!!

 

 

 

短いですけどまたね!!!

 

 

おやすみなさい