aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家で年越しそば

こんにちは!!! 皆さん今日は12月31日今年も最後ですね! 皆さんは年越しそばはたべましたか? 私は手作りしました。お外で食べようかと思いましたが、今の状況中々お外には行けませんね、、、、なので今年は手作りです! こんな感じです!!! 我なが…

今年購入してよかったもの1

こんにちは! 私が今年買ってよかったものを紹介していきます。 1.iPod touch(第七世代) サブ機として購入いたしました。なにか小さい携帯が欲しいなと思い探していたら、今では、あまり聞かないiPod touchです。高校生の時に数人か持っていたのをよく見…

今日はクリスマス!

こんにちは! 今日はクリスマスですね! 皆さんは今何をしていますか? 私は悲しいことに本日は、お仕事です。 今休憩中です! 自分のプレゼントに少しお高めのBluetoothヘッドホンを自分で購入いたしました。(買ってもらいたかった) 今年も寂しいな。。。…

私が今一番使っているキーボード!

こんにちは! 今日は私が今一番愛用しているキーボードを紹介いたします! それは何かと言いますと… ロジクールG G913TKL タクタイル ロジクールのG913テンキー無しをここ最近4ヶ月間ずっと使い続けています! 使い続けていたらW、S、Dのところが擦れて見え…

MSI GAMING X TRIO RTX3090 FPS値 紹介!

こんにちは! 今日は、MSI GAMING X TRIO RTX3090 の自分がやっているゲームのFPS値を紹介します! CPU:i9 10900k メモリ:DDR4 3200mhz 32GB こちらが本体です! まず最初に口にしたのが「デカすぎ」ということです。想像以上に大きいです!前回はRTX2080S…

箱根湯本駅 エヴァ屋で買ってきたもの!

こんにちは、今日は前の前の記事で箱根湯本にえゔぁ屋で買ってきたものを紹介します! 改札口を出て、降りる階段に、綾波レイの浴衣姿のポスターがあり、わかりやすく行き先が書いてあります! こちらのお店でお買い物してきました! いきなりですが、紹介し…