aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

私のおすすめエナジードリンク

皆さん今晩は!!!

 

 

f:id:aoidaiti:20211119023038p:plain

 

 

今回は私がいつも飲むエナジードリンクを紹介いたします!!!

 

 

それがこちらです!!!

 

 

ZONEです!!!

 

 

コンビニでも見たことあるのではないでしょうか!!!!

 

 

私の近くの自販機でも売っています!!!

 

 

f:id:aoidaiti:20211119023511j:image

 

 

如何にもゲーミング感漂うデザインです!!!

 

 

上のほうにVer .2.0.0とかいてあり、新作が出るたびにバージョンの数字がかわっていきます。

 

 

 

ゲーマー心をくすぐってきますね!!!

 

 

お値段は税抜き190円です!!!

 

 

エナジードリンクと言ったらカフェインが気になりますよね!

 

 

眠たいけどゲームをしたいときに僕はよく飲んでいます!!!

 

 

カフェインの量は150mgとほかのエナジードリンクより多いです!!!

 

 

それに、500mlと量が多く、コストパフォーマンスもばっじぐーです!!!

 

 

f:id:aoidaiti:20211119024926j:image

 

 

透明なコップが無かったため、計量カップで許してください、、、、

 

 

色はゲーミング感は無く、普通のエナジードリンク色です!!!(ゲーミング感とはいったい、、)

 

 

味の方は、他のレビューを見てみると、炭酸は強くないと書いてありましたが、私的には、強い方だと感じました、すぐにおくびが出ます。。。。

 

 

ですが、炭酸強い、弱いは、人それぞれですね!!!

 

 

結構甘い味、酸っぱい味ですね!!!  レモンとか酸味が好きな人は好きかもしれません!!!

 

 

一気にごくっといきたくなるような味ですね!!!   語彙力なくてすみませんm(__)m

 

 

この黒い缶だけでなく、違う味の種類が多数あります!!!

 

 

調べてみた結果10種類以上の味があるんです!!! 

 

 

そんなにあるとは、知らなかったです!!!

 

 

今度飲んでみようかとおもいます!!!

 

 

体の水分がZONEになってしまいます、まさにGaming body 、、、(なんちゃって)

 

 

茶番はさておき、エナジードリンクにも、安全に召し上がっていただけるよう、注意事項があります。

 

 

注意事項:本製品は、カフェイン150mgを含むエナジードリンクです。
     飲用間隔は6時間以上あけてください。
     17歳以下で体重50kg未満、小学生以下のお子様、
     妊娠中または授乳中の方、カフェインに敏感な方等の
     飲用はお控えください。   公式サイト引用

 

 

公式サイト:

zone-energy.jp

 

 

 

皆さんも安全にエナジードリンクを飲んでください!

 

 

飲み過ぎには注意!

 

 

購入リンク:

 

 

 

ということで、今回はこの辺で!

 

 

おやすみなさい!!!!

 

 

次回もよろしくお願いします!!!