aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

FXで60万の損失を出してしまった。が私は前向きに生きるぞ!

皆さんお久しぶりです!!!

 

いきなりですが。。。。

 

私はFXでたった三秒ほどで60万円の損失をだしてしまいました。

 

 

何が原因かといいますと損切り設定の忘れです。(損切りは、含み損が生じている投資商品を見切り売りして損失額を確定すること)

 

 

最初は何が起きたかはわかりませんでした。データ上ですので今なくなったのは信じられません。(これは現実である)

 

 

まぁここでうじうじしていても仕方ありませんので、この失敗をもとにしっかりと一つ一つのことを確認して行動していきたい。 FXだけでなくほかのことも

 

 

皆さんもしっかりと、一つ一つのことを確認しましょう!

 

 

 

自分はいろいろなことに挑戦していきたいので、なにかできることをさがします!!!!

 

 

前向きで生きていくぞ!!!!!!!!

 

前へ進めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!