aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

また更新してきます!!!

皆さんこんにちは!!!

 

 

かなりの月日が流れてしまいましたが何とか生きています。

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最後の投稿から二年近くたってしまいました。

 

 

コロナも全盛期に比べ少しは、落ち着いてきたかなと思います。

 

 

私は、今尚フリーターのままです。

 

 

仕事も毎日出勤できるぐらいは、安定してきました。

 

 

コロナ全盛期は、結構仕事が少なくなかった方も多いのではなかったでしょうか?

 

 

私は、コロナ前に比べて減りました。

 

 

ですが、従業員の数も少なく何とか安定しています。

 

 

ということで、今回は、ただの生存報告というだけですのでこの辺で(-_-;)

 

 

2年の間で結構変われることができたので、気持ちの切り替えて、今後から商品紹介、

 

 

出来事など紹介していこうかなと思います!!!

 

 

 

ここまで、読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

それでは次回もよろしくお願いします!