aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

スマホ シューティングゲーム必須アイテム!!!!

皆さんこんにちは!!!!

 

 

今回は、スマホシューティングゲームに使えるアイテムをご紹介致します!!!

 

 

それがこちら、、、、

 

 

RAZER gaming finger sleeve

 

です!!!!!

 

 

f:id:aoidaiti:20211118002032j:plain


スマホゲーム専用の指サックです!!!!   

 

 

指サックといえば、書類など、紙をめくったり、することときにしか使うことしか思いつきません。 というかその役割しかないと思っていました、、、、、

 

 

まさか、、、今ではゲーム用が出るなんて思いつきもしませんでした、、、、

 

 

ということで、開封していきましょう!!!

 

f:id:aoidaiti:20211118003036j:image

 

 

中身はこれだけです。

 

RAZERという文字と、RAZERのイラストが描いてあります!

 

RAZERの文字とイラストが入っているだけで、いかにもゲーミング感が半端ないですね

 

 

かっこよすぎ!!!

(まさか指サックがかっこいいと言う時があるなんて、思いもしませんでした。)

 

 

触り心地は、ゴムではなく、布ですね、(あたりまえでしょう、)

 

 

f:id:aoidaiti:20211118003648j:image

 

 

はめてみた感じ、付けやすかったです!!、すぐに取れそうというわけでなく下の緑色のゴムが滑り止めになっており締め付けられてる感じです。

 

 

布自体薄いですので、蒸れたりすることはないと思います。

 

 

 

では、実際にスマホをいじってみた結果

 

 

つるつるしているため、フリックがしやすいです!!!

 

 

何もつけていない状態ですと、汗で画面が吸い付き滑りにくくなるため、シューティングゲームでは命取りになります。

 

 

この指サックをつければ汗の心配なく、つるつるの状態でできます!!!

 

 

止まりもいいかと、思います。スッと止めれる感じで、微調整もしやすいかと思います!!!

 

手洗いもできるようで、何回もつかえます!!!

 

 

こうなってくると、すべての指にはめたくなります、、、、

 

 

一番の欠点は値段かと思います、なんと指サックで、税込み1280円、、、高すぎです!!!

 

 

Amazonでは、販売していなく、公式サイトからの購入になります。

 

送料も高く、1000円近くするため、実質2000円越えの指サックになります!!!!

(そんな指サック今までに聞いたことがない汗、、、すべての指分購入すると一万円、まさにゴッドフィンガー、、、、、ゲームでは負ける気がしません。)

 

 

ですが、値段相応の性能はあると思います!!!

 

 

購入リンク:

www2.razer.com

 

 

コスパ重視でしたら、10個ついている、指サックもあります。

1000円以下で購入できます!!!

是非お手にとってください!!!

 

 

 

では、今回はこの辺で!!! 

 

 

おやすみなさい!!!  次回よろしくお願いいたします!