aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

iPhone15promax カバー

皆さんこんにちは!!!!

 

 

ということで、今回紹介するのが、iPhone用のカバーです!!!

 

 

前回紹介した、メーカーのTORRAS(トラス)です!!!

 

 

 

 

 

こちらもなんといっても、

 

米軍規格!!!

 

もう米軍とキーワードついたら、最強のイメージしかありませんよね~ 実際最強だけど

 

 

落下テストで、3.36メートルの高さから落としても大丈夫みたいです!!!

勿論当たり所によると思います

 

 

ですが、日本の平均身長は、、、男性が171.5cm、女性が157cm

私は平均にも満たしていない、、、、、、、、、

 

 

 

ということなので、落としても大丈夫だと思います!!!!大丈夫だと思いたい!

 

 

私は、まだ落としたことがありませんが、保険ということで。。。。

 

 

そして、もう一つが背面のマグネットの強力な磁力ということで

 

 

iPhoneには、背面にマグネットが付いておりカスタマイズできるみたいです!!!

 

 

私はまだ使ったことがありませんが、クレジットカードケースなど付けれるみたい!!!

 

 

いつか付けてみたいと思います!!!

 

 

普通のカバー越しに付けると磁力があまり無く、すぐに外れてしまうそうです。

 

 

 

こちらのカバーは、

 

 

 

 

普通の磁器ケースと違い、強力だそうです!!!!

 

 

此処まで聞くと最強のカバーですね!

 

 

デメリットといえば、やはり値段が高いくらいですね、、、、、

 

 

カバーの色も暗めなカラーリングが多いかと思います。

シンプルイズベストですね!

 

 

ということで今回は、終わりです!!!

 

 

此処まで読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

また次回もよろしくお願いします!!!

 

 

おやすみなさい””