aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

静岡に行ってきした!

こんにちは!!!

 

今回は、お仕事で静岡に行ってきました!!!

 

 

 

 

静岡に来たら、一度は行ってみたいところに行ってみました!

 

まずお昼に、魚市場食堂にってきました!!!

 

静岡では有名な「ストップ!」といまで盛ってくれるマグロ丼です!!!!!

 

それがこちら!

 

f:id:aoidaiti:20210112234039j:plain

 

すごくないですか!!!!

 

トレーにまで溢れています!!!

 

とれたてですので、すごく美味しかったです!!!

 

味噌汁が熱々でマグロが入ってしまい煮だっていました!

味噌汁も美味しいいいーーーー

 

 

 

f:id:aoidaiti:20210112235054j:image

 

 

 なんとか完食することが出来ました!!!(わさびは許してください(汗))

 

ごちそうさまでした!!!

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

有名な人のサインがいっぱいあります

 

こちらは、1日何食か限定ですので、行くとしたら平日がいいかもです!!!!

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

皆さんおやすみなさい!!!