aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

MSI GAMING X TRIO RTX3090 FPS値 紹介!

 

 

こんにちは!

 

 

今日は、MSI  GAMING X TRIO RTX3090 の自分がやっているゲームのFPS値を紹介します!

CPU:i9 10900k

メモリ:DDR4 3200mhz 32GB

 

 

f:id:aoidaiti:20201202195543j:imagef:id:aoidaiti:20201202200043j:image

 

こちらが本体です! まず最初に口にしたのが「デカすぎ」ということです。想像以上に大きいです!前回はRTX2080SUPERを使ってい他のですが、それでもデカく感じました。そして、重さも、1565gと重いです。VGAサポートを付けないとバックプレートが曲がってしまうので、水平に設置するときは、つっかえ棒か付属のVGAサポートを付けてください。私は縦置きにしていますが、本当は、水平に置きたかったのですが、ケースと合いませんでした…(T ^ T)

 

 

それでは、まず最初は

 

1.APEX  LEGENDS

 

 

f:id:aoidaiti:20201202202241j:imagef:id:aoidaiti:20201202202244j:image

 

全て最低画質で、射撃演習場では、300FPS固定、マッチングでも移動時、戦闘時ともに280から300FPSを維持していました!

全て最高画質で、射撃演習場では、300FPS固定、マッチングでは、移動時、戦闘時は、250から300FPSを維持していました!

両方とも240FPSを超えていて、240HZのモニターを最大限活かせると思います!

 

 

2.Coll of DUTY BLACK OPS COLD WAR

 

 

f:id:aoidaiti:20201202205556j:imagef:id:aoidaiti:20201202205600j:image

 

 

全て最低画質で、270から320fpsを維持していました!

全て最高画質レイトレーシングオンで、110から150ほどでした、場所によっては、下がります、

最低画質は余裕で240HZのモニターを活かせます!

最高画質では、100FPSを下回らなかったので、快適にできます!

 

 

3.World of Warships

 

 

f:id:aoidaiti:20201202210353j:image

 

 

 

最大画質、最低画質全て75FPS固定です

最高画質で快適プレイできます!

 

 

4.battle field V

 

 

f:id:aoidaiti:20201202211913j:imagef:id:aoidaiti:20201202211917j:image

 

 

 

最低画質では140から210でした。場所によって変わるので、なかなか安定しません。

最高画質は、レイトレーシングオンで、80から150ほどでした、カクカクしていたのでプレイは厳しいです、、、

 

 

5.Grand Theft Auto V (オンライン)

 

 

f:id:aoidaiti:20201202214006j:image

 

 

最低画質では150程度でした!

最高画質では、100から120程度しか出ませんでした。快適にプレイできます

 

 

どうだったでしょうか!

 

安定したFPS値が出ていましたね!

お値段の方が高いのがネックですが、値段相応の性能は期待できそうです!

 

購入先リンク:

 

MSI GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G グラフィックスボード VD7347

MSI GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G グラフィックスボード VD7347

  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: Personal Computers
 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!!

 

おやすみなさい💤