aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

今年購入してよかったもの1

こんにちは!

 

私が今年買ってよかったものを紹介していきます。

 

1.iPod touch(第七世代)

 

f:id:aoidaiti:20201227153417j:plain

 

サブ機として購入いたしました。なにか小さい携帯が欲しいなと思い探していたら、今では、あまり聞かないiPod touchです。高校生の時に数人か持っていたのをよく見かけました。

 

 

なんと言っても、小さいですね。最近の携帯は画面が大きものが主流となっています。

 

 

私が使っているのが、iPhon11 pro max を使っています。6.5インチです。比べてこちらの機種は、4インチサイズです。片手でも端まで指が届きます。

 

お次は、値段です。一番少ない容量で、21800円の値段です。

 

容量も豊富で、32、128、256GBと幅広い人におすすめできる商品だと思います。

 

 

色も六種類もあり、幅広い人に合わせて使えます。

デメリットもあり、SIMがさせないということです。外出先で使用するには、ポケットWiFiかデザリングしなくてはなりません。

ですが通信量が掛からないので、ずっと使っていても、お金が掛かりません。

 

 

私は、ゲーム用、音楽聞くように購入しました!

 

皆さんもぜひ購入してみてください!

 

 

Apple iPod touch (256GB) - ゴールド (最新モデル)

Apple iPod touch (256GB) - ゴールド (最新モデル)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

それでは、おやすみなさい!