aoidaitiのブログ

私の趣味を紹介していきます!

スマホゲーム用 指サック

皆さんこんにちは!!!

 

ということで今回紹介するのが、

 

REJECT 指サックです!!!

 

 

REJECT

2018年発足の日本のプロeスポーツチーム。

『PUBG MOBILE』『第五人格』『Brawl Stars』『Street Fighter』『VALORANT』『Fortnite』『ストリーマー』の全7部門を保有しています。

特にモバイルシューティングゲームの領域において日本トップの実績を誇り、『PUBG MOBILE』部門は同タイトル最多となる8度の国際大会出場経験を誇る。

その他部門においても、世界大会経験が豊富な選手が所属しています。2021年の累計賞金獲得ランキングでは日本1位、世界29位。

最近は格闘ゲームにも注力しており『REJECT FIGHT NIGHT』が大きな話題を呼んでいます。

Amazon引用

 

 

スマホゲームをやるとき指が汗で滑りずらくなってしまい、特にFPSゲームでは、

 

 

致命的なことです、、 これを解決するのが指サックだと思います!

 

 

特にこちらeスポーツのプロチームが推奨しているので間違いないと思います!!!

 

 

指サックを付けているときは、違和感、通気性などが重要になってくるかと思います。

 

 

こちらの商品は、生地が薄く、締め付け感がありません。

 

 

なさ過ぎて、ゲームをする以外にも付けてしまうくらいです。

 

 

自分なんか、寝ているときまで付けていましたwwww 

 

 

それぐらい付けている違和感がありません。

 

 

反応はもちろんめちゃくちゃ滑らかで良いです!!!

 

 

こちらの商品は、カーボンファイバー(ブラック)と銀繊維(グレー)の2種類があります。

 

 

私はカーボンファイバーの方が高級感があると思ったので、そちらを購入いたしました!!!

 

 

調べたところ、カーボンファイバーは、 とてもよく滑るそうです。

 

 

銀繊維の方は、よく滑るだそうです。

 

 

FPS的にはカーボンファイバーの方が良さそう?かな

 

 

銀繊維の方は、音ゲーとか、日常使いに良さそうですね!

 

 

値段もどちらも同じですので、好みの方を選んだ方が良さそうですね!!!

 

 

デメリットとしては、穴が広がりやすいですね、一つに6個ついていますので、ちゃんと決めといた方がよさそうです。親指だとか、人差し指とか。

 

 

もう一つが繊維、毛玉が出てきてしまいます。耐久性はあまり良くないかもしれません。

 

指サックにしては、高価なので、賛否両論ですね。

 

 

ただ、性能はめちゃくちゃ良いので、一つ買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

指サックの選択肢として参考になれば幸いです!!!

 

 

ということで今回も此処まで読んでいただきありがとうございます!!!!

 

 

また次回もよろしくお願いします!!!

 

 

おやすみなさい!